当協会へのお問い合わせは、「個人情報の取り扱いについて」をご確認の上、以下よりお問い合わせください。内容によってはご回答を差し控えさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
メールでのお問い合わせ
当協会に関するご質問、各種お問い合わせ
会員制度に関するご質問、各種お問い合わせ
イベントなどでの講演依頼のお問い合わせ
取材など報道関係の方からのお問い合わせ
対応時間:10:00-18:00(土日祝、GW、夏期・冬期の休業日、当協会イベント開催日などを除く)
電話・ファックスでのお問い合わせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務体制を取っております。それに伴い、電話・FAXでのお問い合わせを一時休止させていただいております。メールでのお問い合わせは通常通り受け付けております。