本セミナーでは、売上データの複雑な構造を統計モデルで解き明かし、ビジネスの意思決定を加速させる手法をご紹介します。JINSの松本様をお迎えし、マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)を活用した広告効果分析の内製化に取り組む実例をお話しいただきます。マーケティングや広告効果測定に携わらない方や、これからデータサイエンティストを目指す方にも役立つ、統計モデリングの魅力と実務応用の知見を得られる貴重な機会です。
質疑応答の時間もございます。ぜひご参加ください。



本セミナーでは、売上データの複雑な構造を統計モデルで解き明かし、ビジネスの意思決定を加速させる手法をご紹介します。JINSの松本様をお迎えし、マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)を活用した広告効果分析の内製化に取り組む実例をお話しいただきます。マーケティングや広告効果測定に携わらない方や、これからデータサイエンティストを目指す方にも役立つ、統計モデリングの魅力と実務応用の知見を得られる貴重な機会です。
質疑応答の時間もございます。ぜひご参加ください。